紅葉が始まりました。
紅葉が始まりました。

紅葉が始まりました。

Caffeの手前にある紅葉道

栗谷地区も紅葉が始まっております。大台町でも山間にある地域なのでしょうか?若干遅く長く紅葉が楽しめる所だと思います。

そこで栗谷地区の散策はいかがでしょうか?

太陽寺散策

Caffeから歩いて数分の太陽寺さん。歴史あるお寺です。詳しくは観光三重又は大台町観光協会ヘ

太陽寺本堂右端から登れる
山頂の霊符山(片道約15分)苔の階段が魅力です。よく漁業の方が参拝されます。
天井に龍 太陽寺本堂 不在の場合がありますので、ご見学の場合はご連絡下さい。

山里民泊 みくり

Caffeから歩いて約5分の民泊みくりさん。手入れされた山里で癒やされる場所です。何も考えずに景色見るのもいいものです。※道路と田んぼのあぜ道は私道では無いので散策できますが、見学希望と一言お声掛けお願い致します。施設をご利用されている方がいらしたらご遠慮下さい。
国道422号線から民泊みくりさん
看板猫のミュータ君、凄く人になつきます。
キャンプ場も運営しており、写真の場所はファミリーからソロの方までご利用されております。その他に川向こうの杉林のした等にキャンプ場施設があります。詳しくは民泊みくりヘ

※散策希望の方は、車の移動をお願い致します。Caffe左側と倉庫の左側に駐車できます。

※駐車場と太陽寺と民泊みくりの施設でのトラブル、事故等は自己責任でお願い致します。悪質行為、器物破損等は請求させて頂きます。マナーを守ってのご利用お願い致します。

コメントを残す