お知らせ
お知らせ

11日はご予約の件数が多い為11時から13時の間が混み合います。ご了承下さい。

白玉あんみつ始まりました。

席のご案内

リニューアル後の座席数が変わりました。ご予約等のご参考にしていただければ幸いです。 4人テーブル 3席 土足禁止 6人テーブル 1席 土足禁止 8人テーブル 1席 土足OK テラス席 4人 1席 テラス席 長テーブル 4 …

苺大福 終了致しました。

今月末まで苺大福を販売予定していましたが、2月5日をもって終了致します。2月6日からは、苺ぽーねどら焼きと桜餅と生チョコ餅(予定)を販売致します。 苺ポーネどら焼き マスカルポーネと生クリームに苺のジュレを混ぜて、苺の香 …

奏笑堂(地域おこし協力隊)営業日 1月

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 土日は、木つつ木館(対面販売)と店舗と両方で営業しております。 金曜日は、宮川どら焼きとチーズ饅頭と黒糖クルミ羊羹のみの販売となります。 現在は、予約・取 …

年末年始の営業日

奏笑堂(地域おこしブランド)年末年始のお知らせ 12月25日金曜日は臨時休業 12月26日から30日まで、奥伊勢木つつ木館にて対面販売 12月31日木曜 休業 注文受け渡しのみ 元旦から3日まで木つつ木館対面販売 1月8 …

夏限定 新商品 まん丸寒天 

6つの旬のフルーツを丸い寒天の中に閉じ込めて、白玉をつけて黒蜜ときな粉をかけて和菓子らしく仕上げました。清流宮川の名産アユ(羊羹を型抜きしたもの)を上にのせてあります。 使用フルーツは、サクランボ・キウイ・スイカ・ブルー …